大人のための愛しい絵画教室

自分を楽しんで子どもになろう!

大人のためのちょっぴり愛しい絵画教室4月9日スタート! 

講師:岸田真理子(絵描き・詩人・ギャラリー八十八草オーガナイザー)

 

絵を描くのも、いろんな画材で。版画をしたり、それもいろいろ。

抽象画をやってみたり、ゲームみたいな絵の描き方etc.etc

とにかくみんなで笑ってとり組みます。

 

日時  毎月第2火曜日 13:30~15:00

会場  cafeグレンデルの釜屋 離れ和室 又は清子の家1階ワークルーム

参加費 3500円(グレンデルの釜屋の飲み物とおやつ付)

     課題によって少し追加材料費をいただくことがあります。

要予約 問い合わせ・申込

    電話(岸田)080-4397-1125

    メール(永瀬清子生家保存会)はこちら

   

岸田真理子Facebookより~

永瀬清子のいとしいスケッチ

さらさらっと言葉が生まれる日もあれば、紙を丸めるだけの夜もあったのでせう。

しかし清子のこのさらさらの絵。よいね。絵はさらさらと好きな気持ちで描いてたと思う。

愛しい絵画教室ですから、いままでの上手く描けないとかのトラウマ捨ててやる気だけで来て。